こんにちは、恋愛風水師「レナ」のちょっとビターな恋愛レシピの時間です

今日のテーマは「オーラ」です
TVとかネットとかでオーラ診断や自分のオーラを知りたい人が多いと思うので
今回は自分のオーラが何色かわかるやり方をお知らせします


images

一概に言えないけどズバリ、身に着けてる服や持ち物でその人のオーラがわかります!!
例えば、紫のオーラの人は紫色のアイテム好むし緑色のオーラの人は緑色のアイテムを好む傾向にありますね


これ、案外持ち物とオーラはシンクロしていて
「何かアイテム買うとついつい〇〇色買っちゃう」とかって自身のオーラに影響されちゃうものなんですよね

IMG_8850_s


これって知らない人が多いんで自分のアイテムで何色が多いのかって調べるのも自分を知るきっかけになって楽しいですよ

また、その時期によってオーラの色の比率なんかも変わるので昔の写真で着ている色や持っているバックの色なんかを見てみるのも楽しいかもね


自身にとってショッキングな出来事だったり
いろんな経験を積み重ねてオーラの色が多くなっていくので
多色が好きな人なんかは色々なオーラを重ね持っている人も多いですよ

基本は2~3色の人が多いですけどね

これからも他のブログで書かれてないことをちょくちょく更新していきますので
気になる時には小まめに遊びに来てくださいね